· 

笑福だるま ~笑う門には福来たる♪~

こんにちは。

 

来週、パステルアート冬講座で皆さんと描く一枚です^^

 

「笑福だるま ~笑う門には福来たる♪~」

 

春夏秋冬、4回シリーズの最終回。

 

皆さんとどんな絵を描こうかな~と考えていると、浮かんでくるのは皆さんの笑顔と笑い声。

 

毎回とても朗らかに楽しく描いていただけるので、私がいつも元気をもらっています^^

 

 

今年も、笑顔多き一年を願っての、だるまさんにしました。

 

弱視の方、全盲の方もいらっしゃいますので、指触りと、色と、手順もあれこれ工夫しながら。

 

 

今回も楽しんでいただけますように♪♪♪