冬のひかり ~1月のパステル和みじかんより~

こんにちは。

1月のパステル和みじかんは「冬のひかり」を描いています。

 

今年の初描きですね。

楽しんでいただき ありがとうございます^^

ここ数日 冷え込み厳しく、風がものすごい日もありました。

 

描いた日も外の風が強くて強くて(> <)

穏やかな冬のひかりが恋しくなった時間でもありました。

 

同じ型紙や色を使っていますが、

雪だるまと鳥たちの様子や、丘に並ぶ木々、降り注ぐ光。

それぞれ違った冬のひとときなので、見ていてとても楽しくて、顔がゆるみます(o^^o)

 



今年もいろいろな描き方をお伝えしながら、楽しみ合える 和みじかんにしていきたいです^^

 

そして、日々過ごすなかで「これを表現してみたい!」と思いが広がったときに、その一枚を創りだすことも楽しんでいきたいですね^^

1月のパステル和みじかんは、1月23日(火)も受付中です!

詳細はこちらの案内ページをご覧ください^^

 

ご見学、体験もしていただけます。

指で描くパステル和みじかん、ぜひお楽しみください♪