しなやかに、その先へ 今年もありがとうございました

こんにちは。

今年も残すところ2日ですね。

 

今月は、もうじきやってくる新年の干支・辰をモチーフにした絵を描きました。

毎月描いて楽しまれている皆さま、体験会やイベントにて初めましての皆さま、ご参加ありがとうございました。

 

年の瀬ワークショップでの皆さまの作品です。

お子さんから大人の方まで楽しんでいただきました^^

自分の一枚を楽しむのはもちろん、お互いの彩りを楽しみ合える幸せ。

お家に飾り、ご家族さまとも楽しみ合える幸せ。

 

「わあ、できた~!描けた~!」

「毎回、家族が楽しみしているの♪」

「家に飾ったら、自分の絵がとてもいい感じなんです♡」

「家でも皆んなと描いてみますね♪」

 

お話やご感想をいただくたびに、楽しんでいただけて良かった。皆さまと出会えて良かった。

心からそう思います。ありがとうございます。

 

来年も、皆さまの楽しみと笑顔が広がるパステル和みじかんにしていきたいです。

 

今年もありがとうございました。

ぜひ次回1月もお楽しみくださいね (o^^o)/

 

よいお年をお迎えください。