猫たちの、ひととき~秋の小春日和、冬の光のツリー~

こんにちは。

 

今月は同じ描き方で秋と冬のバージョンが楽しめる「小春日和」と「光のツリー」を描いています^^

 

今週はオンラインと対面レッスンにて、猫たちのひとときを楽しんでいただきました。

秋の小春日和のなか、気持ちよさそうに眠る猫ちゃんと、寄り添い見つめるモズちゃん。

オンラインでご参加されたMikiさんの、物語感じる秋のひとときがとても可愛らしくて(o^^o)

 

今日の対面レッスンでは、そのときに感じた物語のイメージを

リクエストいただいていました光のツリー・猫たちバージョンへつなげ、楽しんでいただきました^^

 


 

小春日和を楽しまれたEさんの猫ちゃんは「はずかしがっているみたい」とお話されていて、

モズちゃんの積極的なアピールに照れているのでしょうか^^

 

 

猫たちのひととき。

いろいろな物語が広がります♪


小春日和と光のツリーを楽しんでいただきありがとうございました^^

 

皆さまの彩りが、ご家族さまや身近な方へも伝わり 和みのじかんとなりますように。