· 

小春日和の光から、光のツリー

こんにちは。

 

今月のパステル和みじかんで描いています、秋色の「小春日和」

 

前回のブログで、秋色を変えての冬バージョンもご紹介しました。

冬バージョンは木々の真ん中がぽっかり空いています。

 

描きながら、飾って眺めながら、

この先にどんな景色が広がっているかな~と想像するのも楽しさのひとつかな、と思いました^^

 

そして、浮かんだ風景を描き加えていくのも もちろん楽しいです♪

秋真っ最中の今ですが、12月や年末のことを思う頃にもなりましたね~

 

冬の光のツリーは、

小春日和の木漏れ日の光が、光のツリーへつながるアレンジです。

 

これからの季節、この一枚を描くのも楽しみのひとつにしてください(o^^o)

先日、花壇のお手入れ作業に参加したときに見たススキが太陽の光を浴びてキラキラで。

とても綺麗で癒されました(o^^o)

 

いつもの場所にも秋色たくさんですね、楽しみたいですね♪

11月のパステル和みじかんレッスンの詳細はこちらのページをご覧ください。

ご参加お待ちしています^^