秋もよう~パステル和みじかんレッスンより~

こんにちは。

 

先日のレッスンでは「秋もよう」を描きました。

 

描き方をお伝えしたあとは、それぞれの色と模様を楽しんでいただきました^^

ご参加ありがとうございました。

「モミジの葉を入れた秋の葉もよう」

「花壇でパンジーが植えられているのを見つけられての、花の彩りもよう」

「緑の葉から秋色へ変わる秋もよう」

「イメージを広げられた“宇宙”もよう」

 

それぞれが感じたもの、見たものの、三者三様が面白くて、魅力的です。

私もそれらの彩りに出会ったとき、皆さんの彩りを思い出しますね^^

 

今日から3連休ですね。

秋の小春日和というより、夏日にせまる陽気になるとか!?

 

この週末も、いろいろな秋色、秋もようを見つけたいですね♪

 

今朝見た秋もよう。

元気が出る朝日でした^^

 

いつもの道でたくさん実っているナンテン。

赤くなってきました^^

桜の葉っぱも色鮮やか!


足もとには真っ白なテッポウユリ^^

ケヤキの葉っぱも少しずつサラサラ落葉し始めました。



コスモスも秋バラも、秋色ピンクがとっても魅力的です^^


今、来月にありますロードレース大会に参加するため朝練中です。

大人女子は2.5キロなのですが、ようやくその距離を走れるようになってきました!

 

当日は20分以内にゴールできたらいいなあ~と思っていますが、

タイムを気にするよりも、まずは楽しく完走することが目標です^^

 

今朝は秋もようを見つけては走る足が止まってばかりでしたが、、

とても気持ちのよい朝でした(o^^o)