【11月パステル和みじかんレッスンのお知らせ】

こんにちは。

 

指で描くやさしいパステルアート『パステル和みじかん』11月レッスンのお知らせです。

 

11月は『小春日和』を描きます^^

朝晩冷えてきましたが、日中はお天気で穏やかな日も多いですね^^

 

あたたかい陽の光と、

ふかふかの落ち葉の上で小春日和を楽しむ秋のひとときを描いて楽しみませんか♪

 

はじめてさんでも楽しく描けるようお伝えしています。

レッスンの見学もできますので、お気軽にお問い合わせください^^

指で描くやさしいアートで心和み、自分の彩りや魅力を新たに発見、表現してみませんか♪

 

パステル和みじかんは、パステル色の優しさと、指で描く感覚をシンプルに楽しみ没頭できる時間を大切にしています。

 

忙しい毎日のなかに、心和みリフレッシュできる時間。

 

参加された皆さまからも

「心が和みます」「無心になれますね」「楽しい!」「ワクワクします♪」「自分にも描けた!」とのご感想をいただいています。

 

苦手だったり無縁と思っていたアートが、今では暮らしの中のひとつに。

 

絵を通して皆さまの持ち味や彩りを知れることも魅力のひとつです。

 

描くことが身近にある暮らし、お楽しみください♪


【対面レッスン・東大和】

11月14日(火)13時~15時  

11月21日(火)13時~15時 残席1名様 

※別日程やマンツーマンレッスンのご希望の場合は下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

 

場所:東大和市向原(東大和市駅から徒歩10分)

※場所の詳細はお申し込み時にお伝えします。

 

受講料:3,500円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。

  

【オンライン(zoom)レッスン】

開催日時

※下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

*10時~17時の時間帯でご希望ください。

※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

受講料:3,300円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )


【11月のご予約可能日】2023.11.21現在

パステル和みじかんレッスンをはじめ、

初回レッスン(体験レッスン)、準インストラクター養成講座、リクエストレッスン等、ご予約いただけます。

 

■11月28日(火)午前・午後

■11月30日(木)午前・午後

 

※上記いずれも10時~17時の時間帯でご予約いただけます。

※ご自宅等への出張レッスンも承ります。お問い合わせください。


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

11月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪