· 

市民文化祭 美術展 ありがとうございました

こんにちは。

 

先週末から始まりました東大和市民文化祭での美術展が終了しました。

参加された皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました。

皆さま初めてのご参加・作品づくり。

今できる描き方で、描いてみたいものをひとつひとつ仕上げていくのは試行錯誤だったと思いますが、皆さまの作品はお人柄や彩りが表われていてとても素敵でした(o^^o)

 

レッスンでは同じテーマの一枚を描きますから、ぞれぞれの一面を新たに知り合えていいですね^^

 

一枚、一枚、それぞれの彩りが増えていくのも楽しみです^^

 

またチャレンジしてみよう♪ 表現してみよう♪と思っていただけたら嬉しいです。

 

私もレッスンや表現を通して皆さまと描く楽しみを広げたいと、気持ち新たに思いました^^

 

 

市民文化祭は11月3日まで開催中です♪

詳細はこちらの市役所のページをご覧ください。→第53回 東大和市文化祭