【7/20(木)お子さま向け:パステルミニ体験のお知らせ】

こんにちは。

7月に入りましたね。

 

夏休み時期にも入る7月、お子さまもパステルミニ体験で夏の一枚を楽しみませんか^^

ハガキサイズの用紙に、どちらかお好きな一枚を選んでいただき描きます^^

所要時間は約30分~40分、15時~・16時~・17時~の3つの時間帯で開催します。

参加費500円です。

 

会場となりますのが、東大和市狭山にあります学習塾Hygge(ヒュッゲ)さん。

 

今年の4月にもパステルミニ体験で参加させていただきました、プライベートサロン present till migオーナーさんの学習塾です。

 

私たち大人の女性には癒やしの場を、夕方からは子供たちが学び集う場を作ってくださっています。

 

 

通われているお子さんはじめ、地域のお子さん達に向けてのアットホームな、ヒュッゲさんのこども夏まつりです^^

 

パステルミニ体験のほか、宝石石けん作り体験等もありますよ♪♪

(*スーパーボールすくいは無しに変更になったそうです)

 

体験イベントはお席に限りがあるため事前予約でお願いいたします。

下記のお申し込み先よりご連絡ください。その際、参加されるお子さまの学年と氏名、ご希望の時間帯(15時~、16時~、17時~)をお知らせください。

小学生~中学生の方対象ですが、未就学児さんご希望の場合はお問い合わせください。

 

【お申し込み先】

ヒュッゲさん LINE@341sgohf

または

私の方の問い合せフォームへお願いいたします。


↓春のイベントでのパステルミニ体験の様子です。春の桜を楽しんでいただきました♪

その時の様子のブログはこちら

夏はこちらの『しゃぼんだま』または『月のひかり』です。


ご参加お待ちしています♪♪