【5月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

季節を楽しむパステルアートレッスン『パステル和みじかん』5月のお知らせです。

 

5月はこれから開花の季節を迎えますバラを描きます^^

私の身近な場所ではもう蕾もふくらみ開花が始まりそうです。

 

ご自宅でバラを楽しまれている方も、

出掛けた先で楽しまれる方も、これからの彩りが楽しみですね♪

 

今年出会ったお気に入りの彩りを描いて楽しみませんか^^

 

型紙をご用意していますので、指で描くパステルアート初心者さんでも気軽に描き進めることができます。

 

バラの色はお好みで選ぶことができますので、お気に入りのバラの彩りを存分に楽しんでください♪♪

 

4月の絵、「春のさんぽ道」も引き続きお楽しみいただけます♪

 【対面レッスン】

■開催日時

5月9日(火)5月16日(火)両日とも13時~15時

※別日程をご希望の場合は下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

 

■場所:東大和市向原(東大和市駅から徒歩10分)

※場所の詳細はお申し込み時にお伝えします。

 

■受講料:3,500円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

■持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。 

 

【オンライン(zoom)レッスン】

■開催日時

月曜・水曜PM 10時~17時の時間帯でご希望ください。

※下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

■受講料:3,300円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

■画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )


☆ご予約可能日はお申し込みフォームでもご確認いただけます。

☆出張レッスンも承ります^^ ご自宅やお近くの会場をご希望の方はご相談ください。

☆体験レッスンも受付中です。詳細は「はじめてのパステル和みアート」をご覧ください^^


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

5月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪