【4月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

季節を楽しむパステルアートレッスン『パステル和みじかん』4月のお知らせです。

 

今月は『春のさんぽ道』を描きます^^

「春のさんぽ道」は、レッスン初期の頃から楽しんでいただいています一枚です。

 

大好きな一枚なので、私自身、毎年この時期になると描いたり、飾って楽しんだりしていました^^

 

久々の「春のさんぽ道」

ぜひ皆さまに楽しんでいただきたいです♪

 

今回は用紙の質感も楽しんでいただきたいと思いまして、

“なめらか用紙” と “ざらざら用紙” をはじめ、数種類の用紙をご紹介しながら描く楽しみを広げていきます^^

 

パステルアートはじめてさん、初心者さんも描き進められる一枚です。

 

指で描くやさしいパステルアートで心和み、自分の時間を存分に楽しみませんか♪ 


 【対面レッスン】

■開催日時

4月11日(火)4月18日(火)両日とも13時~15時

※別日程をご希望の場合は下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

 

■場所:東大和市向原(東大和市駅から徒歩10分)

※場所の詳細はお申し込み時にお伝えします。

 

■受講料:3,500円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

■持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。 

 

【オンライン(zoom)レッスン】

■開催日時

月曜・水曜PM 10時~17時の時間帯でご希望ください。

※下記のご予約可能日をご確認いただき、お申し込みください。

※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

■受講料:3,300円(描き方のテキスト、型紙付き)

 

■画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )


【4月のご予約可能日】2023.4.8現在

☆パステル和みじかん(対面レッスン)

■4月11日(火)13時~

■4月18日(火)13時~

 

☆対面・オンラインご予約可能日☆

■4月10日(月)オンラインのみ

■4月11日(火)10時~12時 体験レッスン(はじめての和みアート)

■4月18日(火)10時~12時 体験レッスン(はじめての和みアート)

■4月19日(水)13時~オンラインのみ

■4月25日(火)

■4月27日(木)午前のみ

上記いずれも10時~17時の時間帯でご予約いただけます。


☆ご予約可能日はお申し込みフォームでもご確認いただけます。

☆出張レッスンも承ります^^ ご自宅やお近くの会場をご希望の方はご相談ください。

☆体験レッスンも受付中です。詳細は「はじめてのパステル和みアート」をご覧ください^^

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

4月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪