· 

チェレステ・ガーデンでの開催終了いたしました。

本日をもちまして、チェレステ・ガーデン スペースエリアでの利用を終了いたしました。

 

期間中、各種レッスン・講座に足を運んでくださいました皆さま、ありがとうございました!

施設利用の皆さま、管理スタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました!

 

スペースを共用するということは初めてでしたが、皆さまとても和やかで色々と教えていただき、それぞれのお仕事への取り組みやお客様へのまなざしを側で感じさせていただきながら、とても貴重な日々を送ることができました。

 

 

最終日の前日にパステルミニ体験で楽しんでいただきました、かわいいお二人さん(o^^o)

ご参加ありがとうございました。

桜の季節を元気に軽やかに駆けめぐってくださいね♪


最終日も、パステル和みじかんレッスン、準インストラクター養成講座といつもと変わらずの流れで終えることができました。

 

ではまた来週!の雰囲気のまま、ついつい来週もお店へ行ってしまいそうです(笑)

 

とても鮮やかな色で描かれるYさん。

パステル和みじかんを毎月楽しんでいただき、その鮮やかさを私も毎回楽しみにしています(o^^o)

 

 

 

 

 

押し花インストラクターとヨガの先生、Tさん。

 

押し花作品での空色などをパステルで描かれていたということで、さらにパステルの表現を知りたい、楽しみたいとのご希望で、準インストラクター養成講座のご受講をスタートされました。

 

最終日の午後、最後の最後まで一緒に描きました。

講座も残すところあと2回。もう少しです♪


場所は変わりますが、引き続き今後とも和やかに、どうぞよろしくお願いいたします^^