· 

和みの手から、新しい和みの輪へ~kちゃんのパステルアート~

こんにちは。

私の住む街は桜の花ひらく季節に入りました^^

しだれ桜も八重桜も、ソメイヨシノもあちらこちらで一斉に花開き始め、

空を見上げて楽しみ、足もとの春の花々を見て楽しみ、草木たちと一緒にのびのびと身体を広げて春の日々を過ごしたいですね^^

 

先日、とても嬉しい再会がありました。

 

昨年、パステルミニ体験を楽しんでいただきましたkちゃんとお母さま。

先日ご来店され、kちゃん、お家で描いたパステルアートを持って来てくれました(o^^o)

 

また会えただけでも嬉しかったのですが、

パステルアートをお家でも楽しんでもらえていたこと、見せてもらえたこと、とても嬉しかったです。

やさしい桜色、その時の彩りをのせたハート。

kちゃんの色なんだな~と感じながらの和みのじかんでした。

ありがとうございました。

たびたび話題にするのですが、

描いて楽しまれている皆さま、“和みの手” を持っていると感じます^^

 

描くなかで知る皆さまの魅力の数々。

その魅力が絵を通して身近な方へも伝わり、和みの輪がつながっていけたらとても嬉しいですね(o^^o)

 

kちゃんの和みの手から、新しい輪がつながりますね♪