· 

【お知らせ】チェレステ・ガーデンでのレッスン&WSは3月末までとなります

こんにちは。

あたたかい地域から順に、開花のたよりが届く3月ですね^^

いよいよ、賑やかに動き出す春ですね。

 

『恵みめぐる2月から、息吹ひろがる3月へ』

昨年10月より東大和市創業チャレンジ施設「チェレステ・ガーデン」内のスペースエリアをお借りし、もうじき半年経とうとしています。

 

私は半年間の利用のため、チェレステ・ガーデンでのレッスン等の開催は3月末までとなります。

 

4月からは市内会場での開催や、ご依頼等で私が皆さまの場所へ!の活動となりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

 

今月もパステルアートのミニ体験やパステル和みじかんへのご参加受付中です。

 

 

★今月は

16日(木)午後に「はじめてのパステル和みアート」(初回レッスン)

21日(火祝)午後は「パステル和みじかん~さくら便り~」

毎週金曜午後は準インストラクター養成講座を開催しておりますので、どんなふうにレッスンしてるの~?と見学に立ち寄っていただくだけでも嬉しいです^^

 

☆2023.3.15現在のご予約可能日時です

・3月21日(火・祝)パステル和みじかん

 午前午後ともにご予約いただけます。

・3月23日(木)・30日(木)ミニ体験ほか各種ご予約いただけます。

・3月24日(金)・31日(金)午前10時~12時の時間帯でミニ体験ほか各種ご予約いただけます。

 

★3月25日(土)はリラクゼーションサロン present till migさんのオープンイベントにてパステルミニ体験(ご予約不要)をお楽しみいただけます。

ご家族やお友達と、また、お母さんはマッサージ体験・お子さんはパステル体験でそれぞれ楽しむのも良いですね♪

私は野外エリアなので雨天時は中止ですが、屋内でのマッサージ体験は雨天時も開催です^^

 

チェレステ・ガーデンは飲食店の開業を目指す方、マッサージやネイル等のサロンスペースとして利用されている方、そして私がお借りしています多目的に利用できるスペースの3つのエリアがあります。

洋食屋Cafe de Nostalgy(カフェ デ ノスタルジー)さんと同じフロアにあり、いい匂いが漂うなか常連さんともお話をする機会もあり、アットホームな雰囲気です^^

ノスタルジーさんは3月21日(火・祝)までの営業となり、4月中旬予定で実店舗を開店されます^^

奥はサロンスペース。

現在は4つのお店が日替わりで営業されています^^

サロン情報はこちらをご覧ください。


私がスペースをお借りした理由はレッスン等の活動の場を得たいということもありましたが、

一番の理由は、新しく住む街と地域を知るきっかけを作りたい!という思いからでした。

 

チェレステ・ガーデンのあるエリアは娘の通った中学校も近く、お世話になった地域でもあります^^

 

引っ越してきて1年が経ち、パステルアートのレッスンを再開した頃、スペースエリアを利用できることを知りました。

 

半年でもお借りするということは私にとっては大きなチャレンジ。

申し込むかどうかとても悩みましたが、やってみないと分からない。

 

結果、チャレンジして良かったです。

 

皆さまにお伝え出来ているものもあれば、まだ出来ていないものも多くありますが、

私にとってはこの期間中に出会った方々との時間は貴重な日々となり、たくさんのことを学び、共感し合い、とても感謝しております。

 

残すところ半月となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします^^