豊かなひととき~家族の和みじかん~

こんにちは。

 

毎月季節の絵を楽しむ パステル和みじかん。

 

先月描きました2月の絵『豊かなひととき』は

のんびりとした早春のひとときを楽しむ一枚です^^

 

ご実家の皆さまを干支で表現したいとのリクエストをいただき、一緒に描きました。

ありがとうございました^^

酉年のお父様、卯年のお母様を中心に、

ご自身は寅年、

弟さんおふたりは酉年と卯年。

 

お父様は火の鳥で凜々しく。

お父様が昔可愛がっていた鳥、尾長のモチーフで弟さん。

 

以前からご家族の干支を描きたいとのご希望があり、今回実現しました。

とても喜んでいただきました。嬉しいです。

 

私も家族の干支で描きたくなりました。

 

今はそれぞれの場所でも、

描いた一枚を見るたびに、家族そろっての豊かなひととき♪