【3/25(土)イベントにてパステルミニ体験開催します♪】(2023.3.16追記あり)

こんにちは。

3月に入り春めいてきましたね^^

 

新しい春と共に心身をスッキリと、そして癒される時間を過ごしませんか♪

 

チェレステ・ガーデンのサロンスペースにて1月末まで営業されていました

リラクゼーションサロン present till mig(プレゼント ティル ミー)さん。

 

2月よりご自宅サロンをオープンされ、

3/25(土)開催のオープンイベントに参加させていただくことになりました^^

当日は午後の2時~4時に開催されます。

 

☆スウェディッシュマッサージ体験(老若男女不問)

☆VRC加圧体験(18歳以上)

 

野外スペースにて

☆アーユルヴェーダ体験 600円

☆パステルミニ体験 500円

☆花粉対策ハーブティー、マヌカハニー販売

☆工場直送ケーキ販売

 

などお楽しみいただけます!

 

駐車場が少ないため、自転車や徒歩がオススメです☆

 

店主さまはとても朗らかで、3児の母でもあり、女性たちの日々の忙しさをよく知っていらっしゃる。

『今日は私へのプレゼント』という想いを込めてのサロン名だそうです^^

 

 

私も何度かふくらはぎのむくみ取りをお願いしてマッサージを受けました。

 

余分なものが流れていく感じがとても心地よく、癒されます。

まさに自分へのプレゼント、ご褒美です(o^^o)

 

私はパステルミニ体験会を野外スペースにて開催いたします。

ご予約は不要です。おひとり500円。

お子さまから大人の方まで、20~30分ほどで描けます^^

 

私も描くことで心和み楽しい気持ちになっていただけるよう、お待ちしております^^

 

イベントの詳細・マッサージ体験等ご予約はこちらよりご覧ください。

リラクゼーションサロン present till mig(プレゼント ティル ミー)

 

春のひととき、お待ちしております♪