2月のパステル和みじかん~豊かなひととき~

こんにちは。

 

今月のパステル和みじかんは『豊かなひととき』と題しまして、

早春のあたたかな日、季節のめぐりを感じながらベンチでゆったりの豊かなひとときを描いています。

お雛様にお内裏様、猫ちゃんをサンプルとしてご案内していましたが、リクエストもOK!とお知らせしていましたので、雪だるまのリクエストもいただきました。

 

これからの別日レッスンではご家族の干支バージョンでのリクエストもあり、それぞれの豊かなひとときをお楽しみいただいております^^

 

 

お雛様とお内裏様を楽しまれたYさまの作品です^^

淡く黄色がかった優しい仕上がりに。

「雰囲気が“いにしえ”だわあ~」

あの時の懐かしさを感じるような豊かなひととき。

ツバキの花を描くのが楽しく気に入っていただきました♪

ありがとうございます♪


雪だるまを楽しまれたTさまの作品です^^

和みじかん初ご参加のTさま。

雪だるまをリクエストされ、冬から春へ、

季節めぐる豊かなひととき。

今回はいろいろな型紙があり、描きごたえもありましたが楽しんでいただけました。ありがとうございます^^


このモチーフは季節によって花の種類を変えていくと、四季を通してお楽しみいただける一枚です^^

 

パステル和みじかんはレッスンの時間を楽しんでいただくのはもちろん、

 

暮らしのなかで描くことが身近であってほしい思いをこめて、アレンジやアイデアが広がるご提案をしています。

 

自分の彩りで描き出してみることの豊かなひととき。

 

指で描くやさしいパステルアート。

素朴で心和む時間を、皆さまも楽しんでみませんか?^^

 

ミニ体験や初回レッスンもご用意しております。

 

初めてさんでも、絵を描くのが苦手と思われてる方も気軽に始められるのが良いところです^^

 

ご参加お待ちしております!