ご家族にも広がる和みの彩り~初回レッスン~

こんにちは。

 

昨日今日とお天気は良いけど、風が冷たくて強い!

最近は自転車を使うことが多いので、身体全体で道行く季節の移り変わりを感じます。

寒暖差も大きいですね。皆さま身体大事に過ごしてくださいね。

 

ミニ体験後に、初回レッスンでの3作品を楽しまれたTさま。

 

初回レッスン時に、ミニ体験で描いた絵をご家族さまに見てもらっての反応が

「いいね-!!」との嬉しい声だったとのお話をお聞きしました。

 

その様子を思い浮かべて気持ちがあたたかくなりました。

私も嬉しいです(o^^o)

 

優しい彩りでホッとしていただけるパステルアートですが、

ご家族や身近な方が描かれた一枚は、特別な一枚。

 

「お母さんのごはんは、やっぱり美味しい~♪」と同じように、

 

「お母さんの絵は、やっぱり和む~♪」

 

自分時間で楽しんだ彩りが、ご家族にも広がる。最高です♡

 

 

初回レッスンでの3作品も、ご家族さまに和みの彩りが広がったでしょうか^^

 

またお話をお聞きできることを楽しみにしています♪

 

Tさまのパステルミニ体験~春が待ち遠しくなる 道くさの道~

 

毎日の暮らしの中に、自分の彩りや思いを描き出す時間を楽しみませんか?

 

kotokotoではパステルミニ体験(対面のみ)、初回レッスン~はじめての和みアート~をはじめ、

今日の色・今日の一枚を楽しむレッスンを開催しております。

お気軽にお問い合わせください^^