【2月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

季節を楽しむパステルアートレッスン『パステル和みじかん』2月のお知らせです。

 

2月は『豊かなひととき』を描きます^^

まだ寒い2月ですが、春を思う季節になりますね。

 

季節の花とともに、ベンチでゆったりと 豊かなひととき。

 

 

写真では猫ちゃんと、お内裏様とお雛様がゆったりと過ごしています。

 

ご用意したモチーフで描いていただくのも良し、

座らせたいなぁ~と思うモチーフがありましたらリクエストしてください^^

 

来月ご参加いただく方は「私は家族の干支モチーフにしようかな~」とお話されていました^^ 

 

描く方それぞれの豊かなひととき、お楽しみください♪

たまには外でふたりの時間♪

お気に入りの場所で日向ぼっこ♪


1月に続き、『冬のひかり』もお楽しみいただけます。

 

パステル和みじかんでは、初心者さんでも楽しく描き進められるよう、型紙をご用意し、描き方をお伝えしています^^

 

 

毎日の暮らしに描く楽しみを♪ ぜひお楽しみください^^

 【対面レッスン】

■開催日時:

火曜・木曜(第3木曜は除く)・金曜の10時~/13時~に開催いたします。

※ご希望のモチーフと日時をお知らせください。先着の方のご希望を優先させていただきます。

※「豊かなひととき」にてベンチに座らせたいモチーフリクエストがある場合は、開催希望日の1週間前までにお申し込みください。

 

 

■場所:チェレステ・ガーデン内(東大和市南街2-109-11)

■受講料:3,500円

■持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

■定員:各回3名様

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。 

 

☆出張レッスンも可能です。ご相談ください。

 

【オンライン(zoom)レッスン】

■開催日時:月曜または水曜PM 

10時~/13時~でお申し込みいただけます。

※ご希望のモチーフと日時をお知らせください。先着の方のご希望を優先させていただきます。

 

※※ご希望日の3日前までにお申し込みをお願いいたします。

※※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

■受講料:3,300円

■画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )

ご予約可能日はお申し込みフォームよりご確認いただけます。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

2月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪