· 

冬のひかり

1月と2月のパステル和みじかんで楽しんでいただけます、『冬のひかり』

 

描く用紙の種類もさまざまあり、最近はなめらか紙で描くことが多いのですが、

少し凹凸のあるザラザラ紙も味わい深くて好きです^^

 

ザラザラで、最後のマスキングをグネグネ(?)に剥がして仕上げた一枚もお楽しみいただけます。

 

明日から冷え込んでくる予報ですね。

 

私自身は冷え込みにはある程度慣れてますが、今の住まいは冷え込みに慣れているのだろうか。。

 

もしグンと冷え込んだら水道管の凍結とか大丈夫??とか、ちょっとドキドキしています。。

 

 

 

雪だるま達は余裕の口笛。ごきげんです(笑)

 

季節の絵を描くパステル和みじかん、

対面レッスンは火曜・木曜・金曜、オンラインレッスンは月曜・水曜午後に受付中です♪

 

レッスン可能日は、申し込みフォームにてご確認いただけます。

 

指で描くやさしいパステルアート、自分時間の彩りに加えてみませんか。