準インストラクター取得おめでとうございます!

こんにちは。

 

昨年の11月からスタートしました準インストラクター養成講座。

 

受講されましたNさま、昨年末に準インストラクター取得されました!

おめでとうございます!!

ミニ体験からご参加いただき、初回レッスン、養成講座へと進まれたNさま。

 

パステルアートに魅力を感じていただき本当に嬉しいです(o^^o)

四季、香り、3分アート、音楽、感情を描くなど、24作品はテーマがいくつかに分かれています。


基本の円から始まり、四季を描くテーマがあります。

シンプルながらもイメージが広がります^^


養成講座では「苦手~!」と話されてました型紙づくりや課題創作も試行錯誤されながら取り組まれ、ひとつひとつ描き進みました。

 

洋食屋さんと同じフロアですので、時には食べに訪れたお客様と会話しながら、時にはカフェを利用しながら。

 

いつもの講座とは違った雰囲気での中でしたが、その雰囲気まるごと楽しんでいただきながらの講座時間となりました^^

 

 

「両親と描くことを楽しみたい」

 

そうお話されていましたNさまの彩りはとてもあたたかで、絵本のような素朴さも感じました(o^^o)

 

今年はひとつひとつご家族さまとの作品が増え、彩り多き日々になりますように。