· 

2023年 本年もよろしくお願いいたします

新年、明けましておめでとうございます。

 

年明けは青空の日、雪の日、あたたかい日、寒い日、各地さまざまだったと思います。

 

季節の流れは違いますが、新たにやって来るめぐりを楽しみに、

 

皆さまにとって彩りと笑顔あふれる素晴らしい一年となりますように。

 

 

私も皆さまと共にめぐりを感じながら、

指で描くやさしいパステルアートと私たちの足もとにある和ハーブを通して、

何気ない毎日にたくさんのめぐりと笑顔広がる時間となるよう、新たな一年、歩んでいきます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

東京での年末年始は初めてでした。

 

 

青空晴れの日多く、公園を歩いているとレンギョウの花がもう咲いていました。近郊の公園では梅も開花しているとお聞きしました。

 

寒冷地暮らしが長かったので、いまだ開花の早さに驚きます(^_^;

 

冬の真っ最中ですが、春の兆しを見つけていきたいですね^^