【1月パステル和みじかんのお知らせ】

こんにちは。

 

毎月季節のモチーフを楽しむ パステル和みじかん、1月のお知らせです^^

 

1月は3つのモチーフがあります。

今月描きました『花うさぎ~希望~』、新しく『節分~笑う門には福来たる♪~』『冬のひかり』

 

来年も、指で描くやさしいパステルの時間を楽しみましょう♪

レッスンでは型紙がありますので、描くこと・彩りを存分に楽しんでください^^

描き方のテキストもご用意していますので、あれれ?次はどうするんだっけ??と忘れた時は参考にしてご自宅でも楽しんでくださいね。

 

「描いていると気持ちが落ち着いて、デトックスされるようで、これが和みなんですね~、楽しいです♪」

 

ご自宅で描かれた絵と共にいただいたご感想。とても嬉しかったです。

 

描いて感じることって人それぞれで、心落ち着く方、表現することにワクワクする方、

ひとりで描く静けさ、皆んなでワイワイと描く楽しさ、などなど

 

自分は今、何が心地よいか。何が必要か。

 

描くことって日常の中では優先順位が低いかもしれませんが、心地よい時間のひとつにきっとなります^^

 

新たな年に、新たな彩りを加えてみませんか^^

 

描く楽しさや自分の彩りをひとつひとつ重ね、何気ない日常が自分らしい豊かさで満たされますように。

干支 花うさぎ~希望~

節分~笑う門には福来る~

冬のひかり



 【対面レッスン】

■開催日時:

火曜・木曜(第3木曜は除く)・金曜の10時~/13時~に開催いたします。

※ご希望のモチーフと日時をお知らせください。先着の方のご希望を優先させていただきます。

 

◎ご予約済「節分~笑う門には福来る~」2023年1月24日(火)13時~(残席1)

 

 

 

■場所:チェレステ・ガーデン内(東大和市南街2-109-11)

■受講料:3,500円

■持ち物:画材、用紙等はすべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください。

■定員:各回3名様

 ※画材持参の方は参加費から200円OFFさせていただきます。 

 

【オンライン(zoom)レッスン】

■開催日時:月曜または水曜PM 

10時~/13時~でお申し込みいただけます。

※ご希望のモチーフと日時をお知らせください。先着の方のご希望を優先させていただきます。

 

※※ご希望日の3日前までにお申し込みをお願いいたします。

※※ご案内と型紙の郵送をご希望の方は6日前までにお申し込みをお願いいたします。

 

■受講料:3,300円

■画材は事前にご準備ください。画材についてはこちらのページを参考にしてください。

※描き方のご案内と型紙はPDFにてお送りいたします。郵送ご希望の場合はお知らせください。(送料200円 )

ご予約可能の日は「講座お申し込み」よりご確認いただけます。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

1月の彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪