· 

パステルミニ体験 ~この木は私。これからも続く道~

こんにちは。

パステルミニ体験会、現在も継続して開催しております^^

 

先日は80代のK様が体験くださいました。

その方は今だお仕事現役!お仕事帰りに来てくださいました。ありがとうございます!

 

「今まで色々やってきたけど、パステルアートは初めて出会ったね~」

「私おおざっぱだからね~、ま、こんなもんかな!」

 

最後に道くさの道をつけていただき感想をお聞きしましたら、

 

『この木は私。今まで色んな道を通ってきたし、これからも色んな道があるからね~♪だから道多くつけたよ』

『この絵は仕事先で一緒の人にプレゼントするよ』

『楽しかったよ!次はどんなのだい?』

 

いくつになってもチャレンジし、楽しむこと。思いやること。

 

お話をお聞きし、私が励まされ元気になりました。

 

いつもいつも、この時の、皆さまの絵と思いを私も共有させていただけることが嬉しく、

一枚の絵から広がる思いと楽しさは本当に素晴らしい!そう思います。

 

次回、はじめてのパステル和みアート(初回レッスン)を体験くださるK様。

またお会いできることを楽しみに、私も色々な道を楽しみながら描きながらお待ちしています^^

 期間限定のパステルミニ体験では、お子さまから80代の方まで楽しんでいただいております^^

 

体験会での様子はこちらでもご紹介しています^^

パステルミニ体験~ご縁つながる道~

パステルミニ体験~ママとわたしの道くさの道~

パステルミニ体験~道くさの道、いろいろ~

洋食屋 Cafe de Nostalgy(カフェ デ ノスタルジー)さんと同じフロアにあります。

 

ゆったりとした雰囲気の中でのミニ体験、パステルアートの作品も展示しております。皆さまとお会いできるのを楽しみに お待ちしております。

 

お気軽にお立寄りください^^