· 

パステルミニ体験会~ママとわたしの道くさの道~

10日より開催していますパステルミニ体験会。

ママと3歳の娘さんのご参加。ありがとうございました!

 

いくつかの見本からお好みのデザインと色を選んでいただき、パステルじかんスタート♪

 

ママにも存分に楽しんでいただきたいので、私は娘さんのサポートを中心に、それぞれの色をお伝えさせていただきました。

 

娘さん、絵を描くのが大好きなだけあって、ひとつひとつ集中していてビックリしました!

 

そして3歳の描くおおらかさ!ハガキサイズはちょっと小さかったかもしれませんね~!

ママよりも先に仕上がったので大きい画用紙でお絵かきを楽しんでもらっていたのですが、ゆったりぐるぐるの線がこれまた楽しそうでした^^

 

おふたりともハロウィンバージョン^^

 

ママとわたしの、それぞれの道くさの道も入れて、完成!

 

とても色鮮やかでカボチャの雲も見ていて楽しいですね^^

 

ご参加ありがとうございました!

また描きに来てくださいね♪

「指でどんなふうに描くの??」

はじめてさんでも自分の彩りを気軽に楽しめるミニ体験会です。

 

明日13日(木)・14日(金)も開催しております。

詳細はこちらのページをご覧ください。

お気軽にお立ち寄りください^^

 

10月22日(土)10:30~

和ハーブワークショップ~和ハーブソルトづくり~も受付中です!

ご参加お待ちしています^^