· 

【10/10~パステルミニ体験会のお知らせ】

こんにちは。

昨日からふんわりとキンモクセイの香りが漂いはじめました。

秋が来たんだなあ~と感じる香り。楽しみたいですね^^

 

来月10月10日(月・祝)より、東大和市駅から徒歩10分ほどにあります

東大和市創業チャレンジ施設 チェレステ・ガーデンスペースにてパステルミニ体験会を開催いたします。

 

毎日の暮らしのなかで、心惹かれた彩りを気軽に心地よく描いてみませんか?

指で描く素朴さは自分時間の楽しみに、ご家族や身近な方との楽しい時間にもなります^^

 

体験会では『道くさの道、色いろ』と題しまして、ハガキサイズ一枚にお好みの彩りをのせていきます。

15分~20分くらいで仕上がります。

 

「あの木に行くまでの道は皆それぞれで、真っ直ぐ道よりちょっと曲がりくねった道が、見る景色も変わって何だか楽しい♪ 」

皆さまの道くさの道、お楽しみください^^

 

描いてみることで自分の彩りと今ここにある豊かさを感じていただき、何気ない毎日に心和む感動と笑顔がひとつずつでも増えてほしい思いを込めて、10月10日からの4日間ミニ体験会、心よりお待ちしています!

 

【パステルミニ体験会】

■開催日時:

2022年10月10日(月・祝)、11日(火)、13日(木)、14日(金)

①10時~ ②11時~ ③14時~ ④15時~

 

■場所:東大和市創業チャレンジ施設 チェレステ・ガーデン内にて(東大和市南街2-109-11)

■参加費:おひとり500円

■定員:各回4名様

■座席に限りがあるため、ご予約優先となります。

体験会ご予約ページ]にてご予約をお願いいたします。

 

※駐車場はございません。お近くの有料パーキングをご利用ください。

※自転車置き場は5台分ほどあります。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

道くさの彩りを一緒に描けることを楽しみに お待ちしています♪