· 

綿の花が咲きました

春に種をまいた綿の花が咲きました。

嬉しいなあ。

 

咲いてくれてありがとうの朝、

咲く姿見るたびに頬がゆるみました(o^^o)

 

夏に一番花の蕾があったのですが残念ながら花開く前に落ちてしまい、次に期待していました。

 

ベランダはまだ湿度高めですが、それでも暑さ和らいで過ごしやすくなりましたので、ちょこっとパステルじかんの朝でした。

 

この花からは白い綿ができます。

ホワホワの綿を楽しみに^^

朝に花開き、夕方にはしぼむ一日花。

この日は一日外出していたので、クリーム色の花ひらも、ほんのりピンク色に変わりながらしぼんでいました。

とても優しい色でしたので、暗くなる前に見ることが出来て良かったです。外出の疲れも癒されました^^