· 

【盛夏の8月から、つややかな9月へ!】

 

9月に入りましたね。

 

盛夏の8月から、つややかな9月へ。

パステル和(NAGOMI)アート体験レッスンで楽しんでいただける9月のモチーフは『ぶどう』です^^

 

私のブドウの定番といえば、時期は過ぎましたがデラウェアです。

小粒をひたすらちまちま食べるのが好きな時間です(笑)

 

山の斜面で育てられたデラウェア、夏のお盆時期に実家の隣町を通ると、いつもの目にする栽培風景。

思い出します。

 

ブドウも品種多くて時期も様々ですね。

皆さんの定番ブドウは何でしょうか^^

 

これからの秋のみのり、楽しみですね♪

 

 

【9月のレッスンと体験会のお知らせです】

☆9月13日(火)10:00~/13:00~

季節のモチーフを楽しむ「パステル和みじかん9月」は秋空を楽しむ一枚を描きます。

詳細はこちらをご覧ください。

※別日程のご希望も承ります。詳細ページの日程をご覧ください。

 

☆9月15日(木)10:30~

パステル和(NAGOMI)アート体験会

会場:カルチャーセンター イオンモールむさし村山

詳細はこちらをご覧ください。

 

体験レッスンは随時募集中です。

はじめてパステルに触れる方も楽しく描き進められる3枚をご用意しています。

 

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております^^