7月パステル和みじかんのご案内です

こんにちは。

 

毎月 季節のモチーフを描くパステル和みじかんのご案内です。

7月は『草木の願いごと』を描きます♪

 

空を見上げる朝顔をはじめ草木たちは、何をお願いするのでしょう。

願いごとに思いを寄せ、イメージを広げてのパステルじかんをお過ごしください^^

 

開催日

AMは10:00~12:00、PMは13:00~15:00 でご予定ください。

※最初にご予約いただいた方のご希望(対面またはzoom)を優先させていただきます。

 

 

7月2日(土)AM・PM

7月5日(火)AM・PM

7月7日(木)AM・PM

7月12日(火)PM(対面)残席2

7月14日(木)AM・PM

 

日程が合わない場合はご相談ください。

料金

3,500円(描き方のご案内・型紙を含みます)

※対面講座では画材を全てご用意いたします。

※ご自分の画材セットをご用意いただけた場合、200円OFFさせていただきます。

 

※zoomをご希望の方は画材を事前にご用意いただくため、3,300円となります。

※zoomの方で描き方のご案内と型紙の郵送をご希望の方は郵送代200円いただきます。

 

ご準備いただくもの

【対面講座の方】画材等すべてご用意いたしますので手ぶらでお越しください(粉飛びすることもあります。気になる方はエプロンをご持参ください)

【zoom講座の方】画材は各自ご用意ください。画材につきましてはこちらをご覧ください。

 

■■体験講座につきましてはこちらをご覧ください♪

 

ご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お申し込み お待ちしております♪