5月パステル和みじかんのご案内

こんにちは。

 

GW後半初日の今日は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

5月に入ってからのご案内になりましたが、

毎月、季節の絵を描くパステル和みじかんのご案内です。

 

今月の絵は、新緑の5月をイメージしました。

 

『薫風のころ、並木の先で会いましょう』

 

風薫る5月、爽やかな空気と緑に包まれながら、ゆったりと歩いた先にある1本の樹。

 

誰かと待ち合わせでしょうか^^

ゆったりと迎えてくれる樹との待ち合わせでしょうか^^

 

出会った先に広がるのはどんな風景でしょう。

 

この絵の先に広がる風景は湖です。

並木の奥でチラッと見えるだけですが、並木や樹を描く前、シンプルに広がる湖風景は私的には密かな癒されポイントです。

 

湖だけではなく、海や山で表現しても良いですね♪

 

5月の空気や瑞々しさを感じながら、描いてみませんか♪

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

「パステル和みじかん」