· 

はじめまして

はじめましての方、お久しぶりですの方、こんにちは。

kotokotoのゆみです。

 

ブログはじめましたの最初の記事ではないのですが、今までのブログからこのページに移りましたので、あらためてごあいさつを。

 

 ブログのタイトル「kotokoto」は、パステル和アートの活動を始めたときに開始したブログ につけた名前です。

 

『ことこと煮込むお料理のように、ひと手間かかるけど、その時間の流れを楽しめたら嬉しい..』

 

パステル和アート(NAGOMI)に出会って感じた充実感を、自分時間はもちろん、毎日の暮らしにも広げたい。そんな思いから「kotokoto」の名にしました。

   

パステル和アートと緑のある暮らし。

ゆ~っくりな更新ですが、遊びにきてもらえたら嬉しいです。

 

写真はドイツ ミュンヘンで暮らしていた時の、5月の近所の公園にて。

この公園の散策路のなかで、ここが一番好き。緑がやわらかくて清々しく、とても和みます(*^-^*) 


ゆみ

 

山形県米沢市出身。20代は仙台市、30代は松本市、40代前半はドイツ ミュンヘン、現在は東京都在住。

 

日々出会う風景と草木に興味津々です。

趣味はトランペットを吹くこと。